

よろ(^_^)


名前とブログ名変えてみた(^_^)

ベアーのがしっくりくるなぁ

うんうん(^_^)

ベアーにこだわるのはですね

名字に熊って字が入っとるからなんよ(^o^)

マジどーでもいいな笑

ベアーでよろしくな♪

はは笑



昨日は練習試合やって

疲れて寝てしもた笑

結果はというとですね~

6試合全部勝ちやしたっ!

すげ~わ、うん

明後日は大会かぁ(>_<)

しんど・・・

なんとなく



やってみた笑

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 べあー
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月23日 星座はなんだろ?
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 メロンパン←神
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナスビ(>_<)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 セミロングの人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いて悪かったな!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 耳に髪の毛かけるの♪
Q9 好きな映画は?
A9 一押しはないなぁ(^_^;)
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ?(^_^)
Q11 趣味は?
A11 ないかも笑
Q12 兄弟は?
A12 弟一匹
Q13 ペット飼ってる?
A13 ほしいな?(>_<)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 したくないからしてないな笑
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいよぉ(>_<)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生(^_^) 普通だろ?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 一年たってねぇわ
Q19 S?M?
A19 知りたい?
Q20 身長いくつ?
A20 160くらい(;_;)
Q21 体重は?
A21 51やったわ(>_<)
Q22 足のサイズは?
A22 25.5
Q23 好きなマンガは?
A23 最近読んでねぇ?
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 知らん笑
Q25 何時に寝る?
A25 まちまちかな?
Q26 何時に起きる?
A26 まちまちかな?
Q27 持病ある?
A27 健康ですから笑
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ほぼすかすか笑
Q29 いまの待ち受けは?
A29 プリクラ?
Q30 いまの着信音は?
A30 もっと強く(^_^)
Q31 パソコンには強い?
A31 まあまあかな?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気分(^_^)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃなぁ(>_<)
Q34 特技は?
A34 ありません?
Q35 質問長い?
A35 チョー長い
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準二(^_^)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるんやろか?(>_<)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ウケとりたいの?
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんやったっけ笑
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 目にかかるくらい(>_<)
Q41 何色?
A41 黒に決まってんだろ笑
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知るか(>_<)
Q43 チャームポイントは?
A43 これといってないな
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 名前間違えたの(>_<)
Q45 得意料理は?
A45 特になし
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 よかったやん(>_<)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 長いわ?
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 迷惑だろ!?
Q50 最後にひとこと!
A50 このバトンに手を出すな(>_<)

寝まくりとぅでぇい


え~、タイトルにあるよーに

今日はひたすら寝ました!

↑誇れることじゃないね笑

寝て、起きて、飯作って、食べて、テレビ見て、また寝る

これの繰り返しだぁ!笑

えっと軽く自分で思ったんやけどな

俺、ニートの生活してるじゃん汗

ニートの方まことにすみません笑

謝る気さらさらないけど笑

コメントやご訪問まことに





























サンキュ~で~す☆笑

久々のデート


ただいま帰りましたぁ(^o^)

え~、久々にデートしてまいりました笑

今日は映画「僕等がいた」を見に行ってきました!

まわりを見渡す限り人、人、人・・・

夕方だとゆうのに席はほぼ満席でした(>_<)

客のほとんどが女子でカップルがぽつぽつと

まぁ原作は少女マンガですしね(^_^;)

カップルではいるとやたらみられた~(>_<)

人混みと視線は大っ嫌い(>_<)

それが好きな人はおらんかな笑

内容はとゆうと・・・

あ、見てない人いらっしゃったら困るので

ネタバレはしないのでご安心を(^_^)

まぁ「好き」ってゆうのをドストレートに伝えてました

当たり前か笑

主人公の過去とかいろいろ混ざって複雑に・・・

そんなとこですかね

カップルで見るのをおすすめします(>_<)

いい雰囲気になるから(^o^)

今日はあんまりイチャイチャできんかったけど

めちゃ楽しかった♪

ダブルス


明日は延期になった楽天杯のダブルスや~

ペアに迷惑かけんよーに努力してきたつもり

総体の前哨戦として
ベスト8くらいまで残るか~

シングルよりダブルスのが得意やし(^o^)

気合い入れっか♪

明日で



明日は終業式かぁ...

一年ってあっちゅーまやったなぁ(>_<)

明日で今のクラスも終わってまうんか

二年からは文理分かれてのクラスやし

名残おしいけど泣いても笑っても

明日で最後なんだ

ふぅー



やっと息抜けるわ~

いつも通りに振る舞うって大変...

心の隙間が埋まるのは時間の問題かもしれんけど

その隙間はやっぱりおっきいな...

悲しいし、つらい...

逃げたいなぁ...

でも、ここで逃げたら

全部意味なくなっちゃうから

立ち上がれ、俺の心

男子諸君へ



明日はホワイトデーだ(^_^)

チョコは買ったかー!

もしくは作ったかー!

覚悟はいいかー!

ちなみにベアーは後者です笑

てへぺろ☆笑

少女趣味な一面はおいといて

男子諸君よ、明日が本番なり?笑

覚悟をもって出陣せよ

いざ!!

明日から



部活じゃー(^o^)

昨日は更新サボりやした笑

スマソ(>_<)

どーやら15日、クラス会のよーです(^o^)

メールで全員来るよな?みたいな

無言の脅しが...

おそろしや...

ゆわれんでも行くわ笑

女子わなにがしたいんやら...

男の俺にはまっっったくわからん(^_^;)

しゃーないよね?

男なんやし(^_^)

10ヶ月



今日で10ヶ月になりやした(*^_^*)

ずっと一緒にいられるといいな♪

早く


早く会いたいなぁ(>_<)

けど明日も学校か

だるいな~

行く気でねぇ...

部活してぇ...

半日授業は楽やけど

めんどくさい

ずっとあいつみとくか(^_^)

大好きなあいつ

おつかれ~



他の人のブログみとると

受験終わったみたいやね~

お疲れさまです(^o^)

が、ベアーの県ではまだで

12日が入試なのな笑

中3はまだハ☆ジ☆ケ☆ロできてないわけで笑

そして~

今日のボランティアは河川敷が

五組の担当やったのですが

ハ☆ジ☆ケ☆タ☆ゼ!

やばいでした、めっちゃ童心をくすぐる

「自然」

結局ゴミ拾わず笑

ちょけまくりだぜ♪てへぺろ☆

橋の下で熱唱したり、水切りしたり
ある奴のケツけりまわしたり
みずたまりにぶちこんだり

楽しかったぁ(*^_^*)

明日って



明日って...

全校ボランティア活動的なこと書いとったな~

めんどくせ

そこら辺でサボるか笑

どーもベアーです(^_^)

別に不良じゃないからね?

そこ、誤解を招かんよーに笑

いきなりですが・・・





ウォークマンの充電器がどっかいった(>_<)

だれか知りません?

知ってる~、もしくは、持ってる~って人





早く返してください(>_<)

音楽聞かないと死んじゃう~(>_<)

↑冗談やから笑

今の笑うところ

とりま探すか・・・(>_<)

デート最高っ♪


今日はリア充エンジョイしてきた(*^_^*)

雨のなかな笑

カラオケ行ってきた~(^o^)

3時間くらいおったんかな?

結構歌ったな(^_^)

イチャイチャしながら♪

↑ここ重要、テスト出すからな~

そのあとは適当にぶらついて

家まで送って帰宅したのでございます

うん、やっぱ楽しい

リア充最高ーっ!!

ハジけとります笑

好きな人とおるってゆーのは

めっちゃテンション上がる~(^-^)

カラオケで歌ったのラブソングばっかってゆー笑

ベタベタです笑

毎回コメントくださる方、訪問してくださる方

ほんまにありがとう(*^_^*)

部活にて


今日は久々に部活やった(^_^)

二週間ちょいブリぐらい?

あんま打てんかな~と思いきや

まぁまぁ打てたがいや~(^o^)

で、明日練習試合の予定やったんやけど

なくなったぜ~(^o^)♪

嬉しいな、うん

休養が必要やわ笑

明日休みとゆーことな・の・で

あの人と遊ぼっかな(^_^)

向こうも休みみたいやし?

こりゃ、遊ぶしかないやん♪

うわ~、テンション上がりMAX↑↑

どこ行くなにする??笑

すでにおかしくなってます笑

楽しみ~(*^o^*)

たくさんのご訪問、コメントあざっす♪

嬉しいもんだ(^_^)

テストしゅーりょー\(^o^)/



今日でやっとテスト終わった~♪

解放感MAX!笑

いや~、最高です笑

やばいです笑

今日から部活やったんやけど

雨でなかった(>_<)

ちなみにべあーはテニス部です

↑どーでもええな笑

もーすぐ楽天杯ってゆー大会があるから

顧問も気合いハンパないやろなぁ(^_^;)

一度でいいから県大でたいなぁ(>_<)

この前の大会は予選の4賭けで

シードの奴にボコボコにされやした(>_<)

ストレート負けっす(>_<)

兵庫のシードは化けもんらしく

阪神間のシードはゆうまでもなく(>_<)

気合いでどーこーなるレベルじゃないんよな~(>_<)笑

ちくしょー(>_<)

ご訪問、コメントをくださった方々ありがとうございます(^o^)

プロフィール

イカ

Author:イカ
今年度から高2の男子です(^o^)

最近更新頻度少なくて申し訳ないです・・・

頑張ります!

気軽にコメントor申請andリンク受け付けてますので

よろしくです(*^_^*)

せいぜい絡んでやってください(^o^)

イカだけに笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

炭酸のようなしゅわしゅわ

よぉ!(*´д`*)

☆~恋人ができない人はみんな集まれ~☆ 

ひねくれた正直者

めぐみんのほのぼの日記(v_v。)人(。v_v)♪

全生命は宇宙人により遺伝子を合成して創造された. All Life Created by Extra-terrestrials from Synthesized DNA Scientifically

いおりんご☆ioringoStarr

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

H.R.Aな俺

ピーチラテ Peach latte

苦いものより甘いもの

loveスクルーライフ

About My Self

escape日記

アゲハ's diary

自由なブログ

ダイスキだニョン//
ランキング
ランキングです。よかったら押してください。

FC2Blog Ranking

