

カウントダウン


今日、3年生にとっては最後の団体戦がありました(^_^)

結果は3回戦負けでベスト16には残れんかった...

試合にはでてないけど

チームとして、一人のプレイヤーとして

すっげー悔しかった...

試合終わったあとのミーティングで泣いてもたし(;_;)

りょーちゃん、きた、にっしー、ゆうと、べっち、わみし

ほんまにおつかれ(*^_^*)

来年は絶対16行こう(^o^)

幸せを



るんるんで帰ってきました(^o^)

どーもベアーです(^_^)

今日はゆーきと一緒に帰ってきましたのだっ

めっちゃテンション上がった~

てか、久しぶりやな、一緒に帰るの(>_<)

家まで送れるのはチャリ通の特権やなー

家送る前に、近くの神社によって

30分くらいイチャイチャしてきた~(^_^)

一週間ぶりくらいにちゅーしたかも(>_<)

毎日一緒に帰りたいねんけどなぁ・・・

今度は俺から誘うかな

一緒に帰ろって

あー、早く会いたいなぁ・・・

しゃべって、イチャイチャして、一緒に出かけて・・・

あー、やばい

寂しくなってきた・・・

会える日は会うって決めたし

次はいつ会えるかな~

こーゆーこと考えれるって

やっぱ幸せやなぁ(^_^)

ゆーきでよかった♪

大好き(*^_^*)

後輩



最近、後輩たちが部活来るよーになりました(^_^)

人数は・・・




19名と非常に多い・・・(^_^;)

多すぎやっちゅーの

今日も三人で後輩の面倒見てきましたっ!

初心者5名、軟式経験者14名とまあまあな感じ

そして・・・!






やっぱりいました、可愛い子

男の子ですよ?

あ、そっち系じゃないって(;_;)

その子をずっと可愛がってます(^o^)

まわりからは

「目が危ない」とゆわれました

まったく失礼な

それはさておき

いちおー先輩なんで

シャキっとせなな(^_^;)

オニオンキャノン



えー、オニオンキャノンてご存知でしょーか(^_^)

じつは今日、生物1の授業で
玉ねぎ細胞の大きさをはかるというのをしました。

いやー、やな感じがぷんぷんしますね笑


・・・


案の定的中笑

まあ旧一年五組のメンツがふざけんわけがないよね笑

うん。

まあ想像の通り、玉ねぎ口に突っ込ませたり、
酢酸なんとか液まいたりと

おきまりだね笑

すると、友達のわみ氏が

急にスポイトの先で玉ねぎを
グサグサっとやってました笑

そして先につまった玉ねぎをスポイトの原理で発射笑

見事にヒットしました笑

実際にやってみるのをおすすめします笑

ベアーもツボにはまって・・・爆

これぞ、オニオンキャノン

ぬくいね~



最近、めっちゃぬくなってきて過ごしやすいですなぁ(^_^)

どーもベアーです(^o^)

みなさん、いかがお過ごしでしょーか?

ダラダラしてる、今日このごろ

最近書くことないし~

ネタくれネタ~(>_<)

また更新しまふ

あーぁ



疲れた~(>_<)

めっちゃしんど

風邪気味やし(>_<)

授業おもんなすぎてちょー眠いし(>_<)

早く休みならんかねぇ...

かの有名な



明日は練習試合やわ~(^o^)

お相手はなんと!!

かの有名なっ













東洋大姫路・・・









のテニス部です、はい(^_^;)

絶対誰かひっかかったな笑

近くていいわ、東洋(^_^)

徒歩2分笑

いやー、近いな笑

勝ってくればいんだろ!

もちろん勝つよ、うん(^_^)

今日で



今日で11ヶ月♪

早いな~(^_^)

あともーちょっとで1年か(^_^;)

めちゃめちゃ早いな(>_<)

え~、どーも高二になったベアーです

まったく実感わかんし、
クラスの人まったくしらんし
あいつと違うクラスやし

なめてんのか!笑

まあまあ、とりあえずGWまで
頑張って学校いくか(>_<)

でわ、学校行ってきます(^_^)



親なんかほんと嫌い

しょせん代わりなんていくらでもいるんだよ

うっとうしいわ

頼むから








































消えてくれ

部活からの


今日はカラオケいってきた~

久しぶりかな?

クラスのやつと会うのも久しぶり笑

なんだかんだで春休み忙しいし(>_<)

息抜き?として部活、からのカラオケ~笑

二人で行ったけどまあまあ楽しかったわぁ(^o^)

おかげでのどが、ね笑

歌いすぎたぜ笑

また行きたいなぁ(*^_^*)

ぎゃー(>_<)2


ガチでやってしまった













































コートにラケット忘れたぁぁぁぁあああああ!!

終わってる♪

ぎゃー(>_<)


明日は市民大会じゃあ(^o^)

もちがんばりやす(^_^)

そういえばですね~
















友達が






















ラケット間違えてもってかえりやがったぁぁぁぁぁあああ!!

うそやろぉぉおおおお!!!

なんでじゃあああああああああ!!
プロフィール

イカ

Author:イカ
今年度から高2の男子です(^o^)

最近更新頻度少なくて申し訳ないです・・・

頑張ります!

気軽にコメントor申請andリンク受け付けてますので

よろしくです(*^_^*)

せいぜい絡んでやってください(^o^)

イカだけに笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

炭酸のようなしゅわしゅわ

よぉ!(*´д`*)

☆~恋人ができない人はみんな集まれ~☆ 

ひねくれた正直者

めぐみんのほのぼの日記(v_v。)人(。v_v)♪

全生命は宇宙人により遺伝子を合成して創造された. All Life Created by Extra-terrestrials from Synthesized DNA Scientifically

いおりんご☆ioringoStarr

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

H.R.Aな俺

ピーチラテ Peach latte

苦いものより甘いもの

loveスクルーライフ

About My Self

escape日記

アゲハ's diary

自由なブログ

ダイスキだニョン//
ランキング
ランキングです。よかったら押してください。

FC2Blog Ranking

