

台本が・・・



劇の台本覚えるの難しい~

セリフは10個くらいしかないんやけど

動いたり、身振り手振りが一番いる役なんよな(^_^;)

台本にはそんなこと書いてないけど

客席の奥の方までみせようと思ったら

やっぱそんくらいせなあかんし・・・

う~ん・・・

監督さーん(>_<)

頼りになる監督さーんっ!(;_;)

頼む、教えてくれ~(>_<)

話変わるけど

本番の格好な、俺、髪の毛ツンツンにするらしいわ笑

衣装は半袖半パン・・・

ラフな私服じゃねーか(^_^;)

ダンス!?



昨日の続きで

劇の終わりにダンス踊るらしい(^_^;)

うそだろ・・・(-_-;)

もちろんながらダンス経験0

どーしよどーしよ(>_<)(>_<)

練習はするらしいけど・・・

踊れるかなぁ・・・

なに踊るかさえ聞いてないねんな(^_^;)

キャストと照明以外の裏方でやるって

ゆっとったよな

できんでもバレんよな!?

万が一女子に逆らったらと思うと

冷や汗が止まらんわ(^_^;)

いや、がちで

文系男子は女子のゆうこと聞くのが

一番ベターなんちゃうかな笑

オーマイガー



えー、姫路では雨雨雨が降ったりやんだりでした(>_<)

でも降るたび豪雨なんよな

なぜ(-_-;)

しかも部屋の窓全開やったという重大なミス・・・

教科書とノートがおだぶっちゃった

床もビチャりんこやったし

ベッドはかろうじてセーフ(>_<)

今日の降水確率低かったやんな?

めちゃめちゃ降ったやんけ~

マジありえん(>_<)

グチってもしゃーねーか

文化祭が近いから準備が始まりよる(^_^)

ウチのクラスはステージで劇でございまするよ

イカはがっつりキャストで出まーす

主役級の笑

てか主役ばっかなんよな(^_^;)

題材は「They lived happily ever after」です(^_^)

ちなみに俺、狼少年な笑

気になる人は検索してみて

いいもんに仕上がったらいいなぁ(*^_^*)

誕生日



今日はゆーきの誕生日やってん(^o^)

もーむこう17歳やで(>_<)

年とるのってはやいなぁ・・・

ってことでちゃんとプレゼント渡した(>_<)

もー昨日の午前中探し回ったし(>_<)

一人でキディーランド入るの
バリはずかったし笑

スポンジボブの腕時計をかってあげたかったんやけど

どこにも売ってなくって・・・

でもボブさんのストラップがラスト1個置いてあって

それとふせんとシールにした(>_<)

喜んでくれて嬉しかった(*^_^*)

生まれてきてくれてありがとう(^o^)

楽しいときも辛いときも喧嘩しても一緒におろな(*^_^*)

I love you so much.

Stay with me forever...

部活部活部っ活~♪


今日は朝から部活やってん

めっちゃ久しぶりでちゃんと打てるか不安やったねんけど

ちゃんと打てた☆

めっちゃとはいかんけど

それなりの調子やった(^o^)

ゆうて公式戦まで一ヶ月半くらいあるねんけどな(^_^;)

一年生多い、やっぱ

無駄に~(>_<)

何人か辞めんかなwww

↑ゆっちゃいかんな(>_<)

明日は休みやしっ!

嬉しいよーな打ちたいよーな・・・笑

ま、午前中は野暮用で(^o^)

うーん、どーするべぇ~(>_<)

あ、昨日2回目の更新しなくてすんません(>_<)

全然とゆーか微塵も気がむかんかった

まぁいろいろありましてなwww

でわ、みなさんよい週末を(*^_^*)

テスト終わった~



テストおわった~(^o^)

帰りに雄大といろいろ回って

雄大ん家行って飯食ってしゃべって帰ってきた(^o^)

雄大は冗談抜きでゆーめーじん(>_<)

無駄になぁwww

まぁすごいけど(^_^;)

帰りしに智とおうたわ(^o^)

久しぶりやわ、1ヶ月くらいかな?

あえてよかったわ~

消息不明やったし笑

今日はもー1回更新しよっかな~

気が向いたら笑

あー、解放感やべー(^o^)

誰か~、絡んで笑

最近ブログ、冷水状態やからさ(-_-;)

3日目



テスト3日目終わりまして帰ってきました

どーもイカです(^_^)

今日は現文と英2Aでした(^o^)

あんま勉強してなかったけど

まあまあかな(^o^)

まあ文系やしな笑

英語は点数とりほーだいで

もーワキワキするわ爆

えー、今日も勉強しまへん笑

見ました?



皆さん見ました?、金環日食

いかはですね~

あの、なんとかメガネとやらを購入して

バッチリ見ましたっっ!!

家のベランダから笑

7時半くらいがピークやったみたいで

ジャスト笑笑


美しい・・・☆☆

↑爆

なにかを悟りました笑

いや、ほんと一生もんです(^_^)

生きてる間にはもー見れんからなぁ(^_^;)

見てよかった♪

以上っ!

今週のいかのコーナーわ・・・

んなもんあったかいな(^_^;)

(ねーよwww)

明日からテストやけどバリバリ更新してますっのコーナー(^_^)


明日の一日目のテスト








捨てますっ!!

みぎゃー



最近更新してなくて来てくださっている皆様
誠に申し訳ないです(;_;)

理由はですね・・・

暇すぎてなに書けばいいかわかんねっ!

いや、ほんとに(-_-;)

暇だ暇だ暇だ暇だ~

誰か相手してくれ~(>_<)

構ってくれ~笑

暇で死にそう(>_<)

あー、書くことなくなった(-_-;)

あ、あったわ


訪問してくださる皆様ほんとにありがとうございます(>_<)

皆様の訪問でいかのテンションもググっとあがりやす↑↑

そしてっ!!














友達募集してます(^o^)

申請、OKしますので大丈夫です(^_^)

いかはチキンなので待つタイプですので来るのまっちょりやす(^o^)

でわ

心配をおかけしました



えーと、タイトル通りです(^_^;)

ご心配をおかけしました、申し訳ありませんっ

まあ簡単にゆうとですね

仲直りした♪

とゆーことです(*^_^*)

やっぱ満たされますね、はい笑

リアル充実してます(^o^)

ウキウキアゲアゲ~↑↑爆

心配してくれた人、これからも二人頑張るから
あたたかく見守ってくれたら嬉しい(*^_^*)

相談乗ってくれた人、また乗ってくれたら嬉しいっす(>_<)

逆に相談乗るよ(^_^)

ほんまにありがとさん(*^_^*)

やはり・・・



仲直りするのってむずかしい...

お互い意地張って素直になんなくて

また傷つけあって

涙するのは誰・・・

わかってるのに、俺は冷たく接することしか

できなくて・・・

後悔ばかりが心に残ってる

頭の中には自然と顔が浮かび

胸が苦しくなる・・・

ほんとに・・・

早く会いたい、いつもどおりの俺らで

ため息



今日で付き合って1年です(^_^)

ほんとはめでたいはず・・・

やのに・・・

昨日からいがみあったまんま・・・

辛い・・・

めっちゃ辛い・・・

もーわけがわからんくなって

どっちが悪いとかもわからんくて

ただただ辛い・・・

もー向こうは冷めたんやろうか

冷めたやろうな・・・

勢いにまかせていろいろゆってもたし

もー終わりなんかな・・・

みんなには心配かけたくないし

明日からも普段以上に元気だしていかな・・・

はぁ・・・

どーしたらえんやろ・・・

このまま待ち続けて自然消滅とか・・・?

俺が別れよってメール送るとか?

それはいややな・・・

俺は別れたくないし・・・

まだ好きやし・・・

いちおー待ってみよっかな

向こうから来るの・・・

引退式



今日の部活は引退式でした

引退式をみるのは去年とあわせて二回目でした

俺は先輩とめっちゃ仲がよかったので

めっちゃ悲しかった・・・

泣きはせんかったけど

やっぱり一年間一緒に過ごしてきたし

学校でもプライベートでも仲が良かったから

すごく寂しく感じる

コートにはもうあの人たちの姿はなくて

俺たちが下の後輩をひっぱらなあかんねんけどな

でも、もーちょっと一緒に過ごしたかったってのが

やっぱり本音で・・・

後輩らしくない後輩でほんまによかったんやろうか(-_-;)

タメ口で態度でかくて(>_<)

なんか申し訳ないや(^_^;)















三年生の皆さん、二年と少しの間
本当におつかれさまでした(*^_^*)

お知らせ


えー、お知らせとゆーほどのもんでもないけど

プロフの画像変えてみた(^_^)

変顔さらしてます笑

笑ってやって下さい笑

スベりたくないので、是非(^_^;)

ついでにいろいろと変更した笑笑

訪問してくださる方々ありがとうございます(>_<)

最近、サボり気味なんで頑張りやす(>_<)

素直さ



今日もまたいいあいになった(>_<)

なんでやろ、最近こーゆーの多い気がする...

好きやのになぁ

近くにおるからこそ素直になれん

ごめん、の一言がいっつも喉でつまって

口からでるのはほんまに稀で

素直になればいいやんって思うかもしれんけど

今まで素直になれんかったのに

すぐには無理なのわかってる?

むずかしいよ、素直になるのって

素直になったら傷つくもん

もーズタボロ

どーしよなぁ...

今日をかみしめて



今日の部活はおそらく、先輩と過ごす最後の時だっただろう

明日はたぶん雨やろうから

一緒にコートにたつことはできんやろうな...

寂しくなる、もーこの大会が終わってしまうと

あの人たちはコートを去る

どーしよーもないよな...

どんなに強く願っても

変えられない

今日とゆう日をかみしめて

最後の思い出にしよう

もー時間はない

プロフィール

イカ

Author:イカ
今年度から高2の男子です(^o^)

最近更新頻度少なくて申し訳ないです・・・

頑張ります!

気軽にコメントor申請andリンク受け付けてますので

よろしくです(*^_^*)

せいぜい絡んでやってください(^o^)

イカだけに笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

炭酸のようなしゅわしゅわ

よぉ!(*´д`*)

☆~恋人ができない人はみんな集まれ~☆ 

ひねくれた正直者

めぐみんのほのぼの日記(v_v。)人(。v_v)♪

全生命は宇宙人により遺伝子を合成して創造された. All Life Created by Extra-terrestrials from Synthesized DNA Scientifically

いおりんご☆ioringoStarr

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

H.R.Aな俺

ピーチラテ Peach latte

苦いものより甘いもの

loveスクルーライフ

About My Self

escape日記

アゲハ's diary

自由なブログ

ダイスキだニョン//
ランキング
ランキングです。よかったら押してください。

FC2Blog Ranking

