



明日、土曜講座いってくる(>_<)

やすとほってぃと勉強してくる

今週末まで別居



タイトル通り今週末まで別居(^_^)

おばあちゃん家に泊まれる(^o^)

ぶっちゃけ嬉しい

だって昨日家出したし笑

腹だったからあのあと失踪

まぁまぁ楽しかったなぁ(^_^)

ふふふ笑

こんな家

もー無理・・・

こんな家早くぶっつぶして

出ていって暮らしたい

もー限界

こんな家におりたくない

全部全部全部全部燃やしてやりたい

跡形もなく全部消し去って

すがすがしい解放感を味わいたい

なにひとつ知らんくせに知ったような口きくな

俺だってお前みたいなやつを

親に選んで生まれてきたわけじゃない

お前が消えろっっっ!!!!

跡形もなく消えてしまえっっ!!!


友紀~・・・

もぅやだよ、限界・・・

こーゆー時だけ頼るってほんまズルいよな・・・

でもそれでも

友紀に頼ってまうんよ・・・

ごめんね・・・

クオリア


億千の巡り会いの中で

最後までこの出会いを僕は欲しがるだろう

「綺麗に着飾るための言葉」

そんなものに意味はない、必要ない、捨てろよ

アホらし



信用しすぎとったみたいやわ・・・

なんかアホらし・・・

詰め込むぜぇ~

とゆーことで、詰め込んで(^_^)

曲をな笑

今日入れたのわ、UVERとRADとflumpoolとほか・・・

なんやったっけ(^_^;)

忘れた笑

UVERとRADはほぼ初めて聞くねんなぁ

時代遅れのようで笑

RADはまだ聞いてないけど

UVERのクオリア、7th Trigger、MONDO PIECE

めっちゃよかった(*^_^*)

ハイ!問題作もよかったなぁ

じゃー次わRAD聞いてみるかな(^_^)


そういえば今日悪い夢見た

めっちゃ気悪くなる夢

なんか、俺の嫌いなやつが友紀とデートして

俺と友達が遊んどるときにばったり出会うってゆー

ひじょーに気悪くなる夢

これが現実にならんかったらえんやけど・・・

なんかイヤな予感がする・・・

思い過ごしやったらそれに越したことはないけど(-_-;)

あんな、マザコン高デ野郎に負けたくないし(>_<)

めっちゃムカつく

絶対負けんし

浴衣祭り

実は昨日から姫路市でわ、浴衣祭りが開催されとって

毎年、結構賑わっとる祭りなんよ(^_^)

もちろん、友紀と行ってきた(^o^)

去年わ友紀と行かんかったから
今年こそはっ!と思ってな

めっちゃ楽しかったし(*^_^*)

やばい、今でもテンション上がるくらいに~笑

でも、友紀が浴衣ちゃうかったからなぁ(-_-;)

来年は絶対浴衣着てもらう!!

絶対可愛いやん?(///)

もー1回行きたいなぁ笑

友紀とやったらどこでも楽しいんやけどな

あ~(*^_^*)

明日も友紀と遊べるかもしれんと思うと
めっちゃ嬉しいんやけど(*^_^*)

今日も帰り、電車の時間ミスったんやけど

長く一緒におれたからよかった(^o^)

こーゆー時間がずっと続けばいいのに・・・

お金で買えん、目にも見えんけど

ちゃんとここにある幸せって思う気持ち

ずっと大切にしたい(*^_^*)

I hope that she and I love each other forever.

どこに進むか



いい加減進路決めないかんのです(^_^;)

個人的には人文学科行きたいな~とかあるんやけど

パンフみとったら

「心理学」というのにすげー目引かれてさ

臨床心理師とか公認心理師とか・・・

なに学ぶかまったくわからんのやけど

興味でてきて、ちょっと気になってる(>_<)

文系から心理学部は行けるから

いちおー視野にいれとこっかな?

最終的には自分で決めるんやし

後悔せんよーにな(>_<)

もう一度愛すると決めた



今日、寄りを戻すとゆうことになった(^-^)

嬉しそうやろ?

嬉しいんだな、これが(*^_^*)

約束した、もー離れんって

当たり前やんって

確かにそうやけど

口先でゆうのは簡単

守れるかどうかは、本人次第やん?

また喧嘩はするし、食い違いも絶対ある、壁にもぶつかる

そーゆー時ってやっぱり気持ちやん

どれだけ愛しとるか

俺は世界で一番愛してる(*^_^*)

誰よりも大事で、愛しくて、語り尽くせんくらいのでっけー幸せが

そこにはあって・・・

あいつがおるならなんも要らん

そう思えるくらい、愛してる

Dear,my destined person

ついさっき



振った

驚いた?

ブログみとる人はわかると思うけど

めっちゃ好きやった...

なんで別れたかは

うん、冷めた・・・

まぁ個人的にイヤなこと

2日連続でやられてさ

冷めたから振った

後悔は

すっげーしてる・・・

本音をゆうとな

別の言い方があるんちゃうかなとか

俺がもっと大人な対応すれば

別れんでよかったんちゃんとか

もー色々頭に浮かんできて(;_;)

自分が選んだのは最悪の選択肢やったんやなって

ちょっとたってから気づいた・・・

後悔するってことは

冷めたってのはやっぱり自分に嘘ついとんやな・・・

自分でもわからん・・・

たぶん、きっと、

まだ好きなんだ・・・

バカやろ・・・



傷つけて傷つけて

いったいなにがしたいんやろ・・・

この気持ちや愛情はきっと本物のはずなのに

どうして人を傷つけるのか

傷つけたくて傷つけたわけじゃない

傷つけた分、悲しみが帰ってきて

途方もない孤独に襲われる・・・

恋しくなっても

埋められないすきまに邪魔されて

結局このまま・・・

俺はどこに向かってんの

なんで傷つけたん

バカじゃないん・・・

今日から



今日から文化祭(^o^)

まぁ、行ってきますわ

水泳



昨日から体育で水泳始まった(^o^)

泳げるから楽やわ~

水泳といえば、男子ならやることはひとつ・・・

そう、











脱がすとゆうことを

まぁ集団:1みたいなのは当然で笑

一人全○になりました笑

楽しい~www

次もやってやろう笑

祝祝(^o^)



一年と一ヶ月たった(*^_^*)

あ、仲直りした

昨日の晩に、ほんまよかった(^o^)

今日は友紀と一緒に~(*^_^*)

俺ん家に(^_^)

すごいことに今までの記念日ずっと会っとる(^o^)

あー、幸せ

幸せ過ぎてもーやばい(^_^)

友紀がおってくれたら

それで生きていけそう

早く結婚したいなぁ(*^_^*)

喧嘩ばっかりやろうけど笑

でも絶対結婚するし

友紀のこと大好きやし、愛してるから(^_^)

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

ずっと一緒に過ごしていきたい(*^_^*)

友紀と一緒に生きて、一緒に死んでも

生まれ変わって、もー1回一緒に生きたい(*^_^*)

終わりなんか絶対こさせんからさ

ずっと一緒だよ

AGAIN



んー、また喧嘩した(-_-;)

また記念日前か・・・

ため息でるわ、俺もアホやなぁ・・・

振ってくださいってゆわれたけど

振るわけないやん(*^_^*)

傷つかんかったわけじゃないけど

あきらめるにはまだまだ早い

冷静になればなるほど

なおさら友紀が愛しくなって

頭ん中もずっと友紀のことばっか考えて

早く仲直りしたいけど

心のどこかで一歩譲って素直になれない自分

わかっていてもできない・・・

去年のが素直やったかなぁ・・・

いつからやろうか、こんなにひねくれだしたのは

考え方ばっか理屈っぽくなって

謝ればそれで終わり、なんて考えだって出てまう

謝っても埋められんもんだって
人それぞれやっぱりある

こんなに悩めるってことは

そんだけ友紀のこと好きなんやってことに

冷静になって気づいた

俺は信じてる(^_^)

今日はすごかった



今日は早めの更新(^_^)

ついさっき帰ってきた笑

今日はLHRから文化祭の準備やって

ずっと踊りっぱなし(^_^;)

ついに最初から最後まで通せるよーになった\(^o^)/

どーやら男子で一番俺がダンスうまいらしい(^_^;)

監督のお墨付きで

ぜんぜん実感ないねんなぁ笑

でも、女子はもっとすごかった(>_<)

ノリノリでついていくのも結構しんどかった(-_-;)

しかもそんときには男子四人だけやったしな(>_<)

残れよ、おい笑

まぁそんなこんなで今日の練習は終わった(^_^)

今日は友紀とあんま一緒におれんかったなぁ・・・

体育がいらんとこにある木曜日

明日は暇見つけて会いに行こっと♪

一緒に帰れたら帰りたいなぁ・・・なんて(^_^;)

13ヶ月まで後3日(*^_^*)

休み時間



この頃休み時間の過ごし方が変わってきた(^_^)

友紀とクラス別々やから休み時間に会いに行ったり、来たりするんやけど

昼休みに会いに行くの合わせて1日2回くらいやったんやけど

今週はいってからほぼ毎時間の休み時間、一緒におるねんなぁ(*^_^*)

10分やけど一緒におれるの嬉しい(^o^)

友紀と過ごす10分、めっちゃ早いねんなぁ・・・

授業時間短くしろや笑

早く会いたい(>_<)

Dance!!



今日は演技じゃなくてダンスの練習やった(^_^)

ハイスクールミュージカルの『みんなスター』ってのを踊るんやけど・・・

難しいな・・・(^_^;)

女子は去年、授業でやったらしいんやけど

男子は全くノータッチやから覚えるので必死(^_^;)

監督さんがダンス覚えて教えてくれるんやけど

まぁ、すごい(^o^)

ダンサーみたいなキレがそこにはある笑

でも、ガチですごいよ?

まぁ、楽しかった(*^_^*)

全く踊れんかったわけじゃないし

みんなで踊るから足引っ張りたくない(>_<)

セリフもそうやけどダンスも家で覚えていかな(>_<)

役やるんやから責任もたなな

ほかに出たかったやつもおるやろうし

リハまでに絶対覚えるぞ(>_<)

練習にて


劇の練習があって

今日は体育館のステージ使って練習できる日やったねんけど

セリフ覚えてなかった・・・(-_-;)

キャストの7割は女子なんやけど

みんなスラスラスラ~っと

セリフをゆっとった(-_-;)

焦るしかないでしょ(>_<)

どないなっとんねん!!笑

無理じゃね?

昨日試合やったし?

マジ意味わかんね~笑

すんません、ちゃんと覚えます(>_<)

俺の衣装は全部レディースもんらしい(^_^;)

すんなり入ってもたぞ、服

本番まで頑張るか・・・(>_<)

一生一緒に一緒の夢をみることが夢



からくりTVみた人はわかると思うけど

今日ってプロポーズの日らしいな(^_^;)

プロポーズしたくなる人に出会いましたか?

結婚したくなるほどその人を愛せていますか?

ガキンチョの俺がゆうのもアレなんやけど・・・

俺はYES(^o^)

自信を持ってYESや♪

めっちゃ恥ずかしいねんけど

友紀と結婚したいなぁ(^_^)

てか、するし(>_<)

俺には友紀しかおらんからさ

ずっと一緒におりたい

結婚するまでの道はまっだまだ遠いけど

大丈夫、俺らなら(^_^)

なにが起こっても離れんから

絶対大丈夫(*^_^*)

ブレずに友紀だけ愛してる

これはほんまやで?

一瞬だってほかの人のこといいなぁ、なんか

思ったことないし

友紀じゃないと満足できん(>_<)

いいお嫁さんになってほしいから
花嫁修行がんばって欲しいなぁ・・・笑

なぁ、友紀・・・

いつか絶対結婚しよう

もー離さん・・・



今日、ゆーきに会ってきました(^_^)

仲直りできた(>_<)

めっちゃ嬉しい・・・

会うまで不安で一杯やって

でも、ちゃんと仲直りできたから(^_^)

あんまり一緒におれんかったけど
時間以上に感じるものってあるやんな(^_^)

愛おしくて愛おしくてしゃーなかった

仲がいいときはほんま幸せ(*^_^*)

この出会いは運命や!、なんてゆえはせんけど

偶然が重なってたまたま付き合うことになった

そんくらいがちょうどいい

また喧嘩も言い合いもすれ違いも

それからまだ経験したことないようなことも

きっと起こる

でも、

なにがあっても、俺の気持ちは変わらん

ずっと友紀のこと大好きであり続けるから(*^_^*)

絶対離すか(>_<)

友紀がおらな幸せじゃないんやから・・・(^_^)

どーなるん・・・



ダメだった、とゆーかしくじったのかな・・・?

どーしてなんやろ・・・

伝えたいことは伝わらんくて

マイナス面ばっかり見える

不器用なのも多少はあるかもしれん・・・

けど、しっかりできてない部分が
見える人には見えてまうんやろう・・・

いっつも最後の一息で

もー少しで届いたはずやのに・・・

結局掴めんかって

また離れていってまう・・・

どーして・・・

ヘタレとんかな・・・

でも、冷めてないってゆーのはわかった
けど、時間もかかると思う

下手な仲直りの仕方やったらよけいに悪くなるやろな・・・

俺の気持ちを全部ぶちまけてやりたい

今までみたいに仲良くしたいよ、俺は・・・

ずっと諦めるつもりはないし

お前のこと信じてる

大好きやから愛してるから

この一人の時間が寂しいよな・・・

またな・・・

おやすみ

どーしてこうなるかなぁ・・・



どーも、イカです(^_^)

もー疲れた、いろんなことに

ゆーきと丸3日一切口聞いてないし

とゆーか避けられとるし

勘違いやったんかな、始まりは

あれやこれやでこの状況

もー続いていく自信ない・・・

無理・・・

2日おきくらいに言い合いなって

グダグダ、グダグダ、

もー疲れた

嫌いじゃない、冷めたわけじゃない・・・

俺じゃ無理なんじゃない?

メールもこんし、送っても返ってこんだけやろうし

冷めたん??

もーしんどいよ・・・

楽になりたい・・・

でも絶対後悔する

諦めたくないよ、そりゃ

好きだよ、すげー好き

ほんまどないしたらえんけ・・・

プロフィール

イカ

Author:イカ
今年度から高2の男子です(^o^)

最近更新頻度少なくて申し訳ないです・・・

頑張ります!

気軽にコメントor申請andリンク受け付けてますので

よろしくです(*^_^*)

せいぜい絡んでやってください(^o^)

イカだけに笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

炭酸のようなしゅわしゅわ

よぉ!(*´д`*)

☆~恋人ができない人はみんな集まれ~☆ 

ひねくれた正直者

めぐみんのほのぼの日記(v_v。)人(。v_v)♪

全生命は宇宙人により遺伝子を合成して創造された. All Life Created by Extra-terrestrials from Synthesized DNA Scientifically

いおりんご☆ioringoStarr

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

H.R.Aな俺

ピーチラテ Peach latte

苦いものより甘いもの

loveスクルーライフ

About My Self

escape日記

アゲハ's diary

自由なブログ

ダイスキだニョン//
ランキング
ランキングです。よかったら押してください。

FC2Blog Ranking

